♪ Toru=Y.G. in the Bar ♪

オリジナル曲とか、自作詩とか、ちょっとした小噺とか... 載せていたはずのブログでした...                                                   現在は名曲紹介をメインでヤってます

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

アトムに憧れ 

少女は憧れていた

 自分の体と引き換えに地球を、そして人々の命を守ったその英雄に...


そして、自分もそんなヒーローを作るんだと意気込んでいた

彼女は必死に勉学に励んだ


数年の月日が経ち、

成長した少女は、ついに目的の大学の附属高校へ進学した。


が、そこで初めて知る驚愕の事実。

...その大学には目的の学部がない!!

「何で、お茶の水女子大学やのに、
       ロボット工学部がないねん!」



そう、彼女が憧れていた英雄の名は《アトム》

目指していた科学者は《お茶の水博士》だった。





     …その後の彼女の消息を知る者は誰もいない...



よかったら、コメントで感想ください。



       ブログランキング・にほんブログ村へ

2013/11/06 Wed. 18:00  edit

Category: ちょっと小噺

Thread: ネタ - Janre: お笑い

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://toruyginthebar.blog.fc2.com/tb.php/8-00bc52ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
