♪ Toru=Y.G. in the Bar ♪

オリジナル曲とか、自作詩とか、ちょっとした小噺とか... 載せていたはずのブログでした...                                                   現在は名曲紹介をメインでヤってます

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

少年Tの若気の至り vol.2 

 少年Tは小1の頃、「浅倉南」に惚れていた。
「2次元かい!」「オタクかい!」という周囲の声にもめげず、
彼は「浅倉南」に一途だった
だから、「タッちゃん、カッちゃん」と呼んでもらえる
「上杉達也」「上杉和也」が羨ましかった。
ある日、彼は友達に頼んだ。
「これから僕のこと、《トッちゃん》って呼んで!」

...数日後、少年Tを呼ぶ声が聞こえる。
「とぉちゃん、とぉちゃん...」
彼は苦笑いして、内心こう思った。
『僕は君らのおやじじゃないっ!!』



......月日が流れ、彼の呼び名も変わった今、
      それが喜劇だったのか、
      あるいは悲劇だったのか
      解る者はいない...



               (注):この話はフィクションです。
                 少年TとToru=Y.G.は別人です。
                 あしからず...



よかったら、コメントで感想ください。



       ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

2013/10/30 Wed. 18:00  edit

Category: ちょっと小噺

Thread: 思い出 - Janre: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://toruyginthebar.blog.fc2.com/tb.php/21-b3ea5f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
